SSブログ

【予想】 '11/12/10 GIII 中日新聞杯、中山&阪神メイン [競馬]

[ひらめき]中畑さん[パンチ]
就任しましたね、チームロゴも変わり(割と好きかも)
いよいよ始動って感じ、[野球]FAした中日小池、巨人鶴岡両選手との交渉も進んでるみたい
両選手とも2年8000万円との事、まぁ決まりそうかな?
あれっ、投手の補強は?って感じですが、暫く様子をみましょう。

さて[プレゼント]ボーナスが入りました、
ほんの数パーセント下がってしまいましたが仕方なし、月給が増えているので問題なし
鎌倉シャツ買って、おいしいネギま、鍋でも食べに行こうかと

さて土曜日競馬のメイン3レースの予想です。

◆阪神 11R 
4.インバルコ59kgは重いかな?有力馬4頭の馬単Boxで

【買い目:馬単】
BOX 1, 2, 10, 12
各100円 計1,200円


◆中山 11R ラピスラズリS 
人気の牝馬から、2.ブルーミングリバーでかたいかな?
それとちょっと穴で斤量有利な10.スカイノダンから

【買い目:三連単】
1着 : 2, 10
2着 : 1, 2, 5, 9, 10, 11
3着 : 1, 2, 5, 9, 10, 11
各100円 計4,000円


◆小倉 11R 中日新聞杯 
小倉実績を買って、上り馬の3.エクスペディション
それと重賞馬叩き2戦目13.ダノンバラードこちらも固めかな
紐で6.トップゾーン、8.エーシンジーラインに期待。

【買い目:三連単】
1着 : 3, 13
2着 : 3, 4, 6, 8, 13
3着 : 2, 3, 4, 6, 7, 8, 11, 13
各100円 計4,800円


買ったら[phone to]スマホ買います!

mura

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

テンポイント

今のプロ野球には燃える男が必要ですねw
by テンポイント (2011-12-11 13:27) 

mura_blog

>>テンポイントさん
監督がうっとうしいくらい盛り上げてくれれば、ラミちゃん、ひちょりもいますしね。
少しづつ期待していきます。
by mura_blog (2011-12-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。