SSブログ

絶好調! 中畑清です! [スポーツ]

[ー(長音記号2)]仕事が少し落ち着きました。
ほっとしてます、帰宅も21時ぐらいとまともな[exclamation]時間に、
遅いご飯は肥満の元凶っす。

さて、[野球]横浜DeNAベイスターズの話題...
12/5 高田GM就任発表までは、報道通り
次は監督、工藤さん!
と期待してたのに、まさかの、どんでん返し...[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
聞けば工藤氏の条件が、
1.現役(実際は浪人)、2.希望のヘッド(達川氏?)、投手コーチとの契約
この辺が破談の原因でしょうか??

一方高田GMは、野手出身の横浜OB 山下大輔氏をヘッドに推して...衝突。

高田GMと工藤氏が同じ年に入るのだから、当然話し合いの時間は必要、
でも工藤氏は現役続行を含め我を通した。
決まった結果は仕方なし。

で、翌日出てきた名前が、バッファーロー木村さんの持ちネタ「絶好調です中畑清です。」の中畑清氏である。

回りやmixiコミュ、ヤフーコメントみてると
殆どが「横浜来年も最下位確定」、「やる気があるのかフロント」、「なぜ中畑...」
とネガティブだらけ、でもですね
わたくし個人的には、まだな~~~んも始まっていないのに批判するのはいかがなものかと、
確かにプロ野球を良く知る方なら、今年辞めた落合氏、梨田氏、はたまた噂になった桑田氏、新庄氏
の方がいいとか言いますけど、

4年連続最下位ですよ、この前まで球団が存続するかしないかの瀬戸際だった球団ですよ、
勝つとこみたいですけど過度に期待すれば、現実とならなかった時の反動がでかくなります。
時間ないけど、決まったら、中畑清を応援します。
噂では巨人でフロント経験のある方、外野コーチも元ジャイアンツの方?ジャイアンツ色が強くなりつつありますが暫くは我慢です。
有能なOBをうまくフロントがコントロール出来なかったわけですから、タクローさんや佐伯さん等

また、噂されたラミレス(日本人選手扱い)は明日?にでも正式契約が決まるのではないかとの事。
※去年までいたスレッジは再び日公と契約との事。またハンマーみれるのか嬉しい。

村田はこの状態で来年優勝争いをしたいと言ってるし、現状巨人しか獲得のオファー来てないみたいだし
個人的には移籍確実かなと、残念ですが思ってます。
そしたら以外に、ガッツ小笠原とかプロテクト外れてしまうかも?
三番三塁小笠原、四番左翼ラミレスになってりして、笑えない...あっ守備の名手、中村ノリがいた(笑)

来年2月からはキャンプインです。
時間がありません、フロントさん、春田会長も高田GMに丸投げしないで
なんとか年内にフロント、コーチ決めて、新入団選手の記者発表まではお願いします。

明日も早くか~え~ろっと

ps.友人から宮城のお土産でササカマGET、旨し!thanks 32x!

111207_214738.jpg

111207_214751.jpg

mura

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

アラジン

ストーブリーグくらい盛り上げてもらわんと・・・・
金だけは使ってほしいところ
by アラジン (2011-12-08 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。