SSブログ

夏休み日記 : 8/17(水) 自転車改造 TREK '09 7.5 FX グリップ編 [自転車]

まだまだ夏休み中です...
休みボケ中、仕事のメールがめちゃくちゃ溜まってるだろうな...怖

休みの日に、やろう、やろうと思ってた、
愛車(TREK / 7.5 FX)のメンテを敢行
あ、暑い[晴れ][ふらふら][たらーっ(汗)]

先日買った、エルゴングリップを装着計画
まずは、2年半頑張ってくれた、純正グリップ!
110816_172059.jpg

汚い...[あせあせ(飛び散る汗)]
グローブして運転していても、ちいちゃい汚れ、手あか、雨、ほこり、色々付きます。

手前にグリグリ引っ張って、すっぽん!ハイ抜けました、
新しいグリップ装着!
110816_181434.jpg
※完成は写真の状態から、もう少し押し込んでます。

右側も、[カメラ][ひらめき]
110816_181421.jpg

六角で締めあげ、バーのポジションチェック、エア注入
ついでに、チェーンなどコンポーネント関係もぴかぴか[ひらめき]

完成後、試走[ダッシュ(走り出すさま)]

「快適過ぎる~~~[黒ハート]

次の改造は....当分大丈夫だな
明日は、陸運局までひとっぱしりしてきます。

後、3日休み...うふふ

mura

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

マユマユ

マユマユも仕事のメールが心配です…
700通くらいいってそうです…(爆)


夏休み後半は雨みたいですねー!!
by マユマユ (2011-08-19 10:30) 

mura_blog

>>マユマユさん
月曜日はメールチェックで終りそう、
早く出勤する予定です。

雨が続きます...明日草野球なのに
by mura_blog (2011-08-19 21:45) 

テンポイント

今週は仕事のメールがまったくありませんでした(笑)
by テンポイント (2011-08-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。