SSブログ

8/3 おふろの王様 [美容・健康]

旧友、盟友、kazoo君(not animal)
と、先々の予定の相談と言う名の
ミーティングってことで、

ご存じ、JR大井町 おふろの王様へ
イテキタ

いつものコースについてコイと、
フルチンで、お風呂の入り方を伝授、
kazooは、高炭酸風呂が気にいったみたいで
「うわぁ~おへその回りが、ぽかぽっかだわぁ~」
と、テンション[グッド(上向き矢印)]でいうとりました。

もろもろの相談も終り、施設内のレストランで
昨年爆発的?ヒットした、[ビール]Extra Cold Beerで乾杯~~~

110803_221832.jpg

ひとくちめ、キンキン
ふたくちめも、キンキン
これが、エクストラかぁ~うまいの~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

と、お風呂上りで、毛穴卍解[exclamation]
血液、循環、巡回しまくりの体内に、ビールが走る、走る[ダッシュ(走り出すさま)]

A quickで酔いました、酔いまちた[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

そして、二人は大井町の帳へ消えました。探索、発見探検、僕の大井町[ー(長音記号1)]

サウナ最高!本日もきっちり、▲1.3kg落としましたです。


mura

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。