SSブログ

土日はまったり [blog]

金曜日、仕事のひと山を越え、後輩二人と鶴見のお好み焼き屋
"若竹"へ....[ビール]生がキンキン お疲れ様です。
一人の後輩が、席に着くや否や、「チャーハン下さい!」

おう、そうかそうか、疲れてるんやな
オープニングから飯とは、まぁしゃーない、いけいけ、かき込め、かき込め
そして、30分後、さっきチャーハン頼んだ後輩がポツリ
「チャーハン下さい!」
えっ、お、お、おかわり?中村?

聞けば、腹へって死にそうだったらしく、どうしても食べたかったみたい

ま、そんなこんなで、平日は疲れたので、
土日は、まったりモード

近所の温泉、JR南武線 矢向駅近くの、"志楽の湯"へ

110116_2.jpg


後は
犬の散歩して
ワイシャツ、スーツをクリーニングにだして
部屋掃除して
加湿器掃除して
終りました。

温泉には土日両日とも行き、脚の先から疲れがどっとでとりました。
やっぱ温泉最高です。

※日曜日は、鶴見のスーパー銭湯へ行くも、この寒さ特需なのか
駐車場満車、5台待ちであきらめ、矢向へ

明日から、月末までちょっと緩やかな忙しさです。
寒さに負けず、頑張ります。

mura

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。