SSブログ

サイクルコンピューター [自転車]

本日寒い中、工場へチャリ通
5分も漕げば、体はほてほて

そんな、愛車"TREK"の サイクルコンピューター配線が
ぶちっと、切れてもうた。

いままでのは、cateyeでもなく、bridgestone製
白い躯体がお気に入りでした、

そんな中、ふと、You Tubeを見ると



Andloid サイコン欲しい[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
ただ、防水大丈夫?
んなこと、聞くなって?声とか出ちゃって、次の河川敷を越えたら
多摩川です、次は荒川サイクリングコース10km地点です、次は激アツのラーメン屋です、
とか、とか、自転車こぎながら楽しいことが一杯あるのかしら

走行距離、消費カロリー、時計、心拍数も大事ですが
ちょっとした遊びも入れて欲しいですな。

明日は、ちょっとした仕事の山場でございます、
早めに上がって、鶴見のお好み焼きでも行こうかと、
緑茶割りに、めんたい、もち、チーズもんじゃですかね。

ps.ゆうちゃんバブルで、鎌ヶ谷市がアツいらしい...ゆうちゃんとキャッチボールしてみたい

mura

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

chidai

このパイオニアのヤツは良さそうですよね。
日本製でワット計付きのは初めてお目にかかりました。

ワタクシも自転車ブログをやっています。
よろしければ遊びにいらしてください。
by chidai (2011-03-03 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

た~ぼ~土日はまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。