SSブログ

はずれ 10/10 GII 毎日王冠&京都大賞典 [競馬]

予想ぶっとく外れました。
毎日王冠...予想では、3歳は来ないですね!
...はい来ました、3歳ワンツー!しょぼいですね。

ダノンカモン何してんねん、スマイルジャックは4着まで
人気のペルーサは、痛恨の出遅れ。

お口あんぐりでした。[がく~(落胆した顔)]
気を取り直します。

続いて京都大賞典...オウケンは休み明け+22kg やばいかも、
位置どりは好位で、さぁここから...2着まで[もうやだ~(悲しい顔)]

期待のフォゲッタブルも振るわず、頭違いでハズレ
気を取り直し、来週出直します。


と競馬を見ながら、パ・リーグCS第二戦を観戦[野球]

昨日も見てたが、震えたです、なんだこの接戦。
印象深きは2点、
1点目は、4-3で迎えた9回表、打者里崎、初球をレフトスタンドへ
鳥肌たちました、今シーズンは怪我で悔しい思いをしたので、気持ちで打った
みたいなことインタビューで言ってました、強いロッテを知ってる選手なんで、
里崎の復帰はでかい。

2点目は、10回裏、西武の攻撃、先頭の代打上本がヒットで出塁すると
打者は栗山、1点負けてる状態、渡辺監督の采配は?まずは同点送る?
栗山は前の打席で、レフト前へヒットを打っていて、さぁどうする?作戦は、強行ヒッティング
結果...ショートライナー
続く代打浅村も倒れ、なかじはセンターフライでゲームセット。

ここで、ルールを確認すると、西武は仮に引き分けてもシーズン上位だがら勝ちに等しく
まぁ悩ましい所でしょうが
一言で、選手を信じ強行した監督に対し、それに応えられなかった選手なんですかね。


結果は、5-4でロッテの勝ち。
チーム一丸となって、SBと素晴らしい試合を見せて欲しい。

101010_1.jpg

我が、ベイスターズは、ジョニーが一軍投手コーチ?

mura

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。