SSブログ

ヤフオク/出品:ベースボールヒーローズ2010 Winner [ヤフオク]

すっかり秋めいてきました
10月ですもんね
前回のヤフオク結果に、調子に乗り
出品第二弾でございます、果たして売れるのか?


今回は、前回同様、コナミ/ベースボールヒーローズ ※以下BBH
最新版2010から、
パラレル 広島カープ/前田智徳外野手
10102_1.jpg

おまけで、広島/栗原内野手他
101002_2.jpg

いつもながら。100円からのスタート

事前に、リサーチかけ、
タイトル
同商品の価格傾向
同商品の出品数
オプション金を払い、表示の工夫

色々やったけっか、3日期間を設け... ... ...

100円→4,000円

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
串カツでんがな、1回いけます、ちょぴぜいたくな内容で!よっしゃ!

続いては、とってもだいきら~いな
巨人から、坂本勇人内野手の、キーパーソンカード!

こちらも謙虚に、100円スタート
こちらは、ヤフオク市場にかなり数が出回っていたので、少しでも
不可価値をつける為に、レアカードと分かった瞬間、半開封と言って
完全に封を開けない、つまり手つかずでコンディション良し!とアピールし
プラス、高橋由伸や、ゴンザレスのカードをつけた結果 ... ...

101002_3.jpg

101002_4.jpg



こい、こい
ざわ...
ざわ...ざわ....zawa

100円→5,250円!
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]

紅トンでぐでんぐでんになるまで、飲めます。確実に。
儲かりました、コツコツと

こんなネタと一緒で申し訳ないのですが、10/6はベイスターズ木塚投手の引退試合でした。
マウンドへ走り、穴掘りかっってぐらいにマウンドを堀り、作り、ものすごい前のめりに
構え、打者へ向かう。

クアトロK...懐かしい、これでみんないなくなってしまった。
木塚投手、11年間 中継ぎ一筋で本当にお疲れさまでした。
来年は、2軍投手コーチとの事、気持ちのはいった投手育成、頼みます。
そしてコーチとしてチームに残ってくれてありがとう!

※BBHでは、引退した選手は、次のシーズンから使用不可となるのですが、
コーチの場合は特別で、鈴木尚典、井上、使用可能なんです。
おっとおちがマニアック、俺の一口アルマニャック...

mura

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。