SSブログ

久々ヤフオク出品 [ヤフオク]

おまっとさんでした、ひっさしぶりのヤフオク出品です[exclamation]

今回出品したのは、先週稼働した
ご存じ、コナミのベースボールヒーローズ2010 Winner
から、

日本ハム
ライジングカード 糸井外野手に
●の稲葉投手、吉川投手、宮西投手

100927_糸井1.jpg

100927_糸井2.jpg

100927_糸井3.jpg

糸井選手の数値が高いので、売れるかな?
金額は200円からスタートして
結果... ... ...

1,300円[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

昼食代とします。

そして、もう1枚

楽天 
パラレルカード 鉄平外野手
最初引いた時、裏面はなんてことなく、単なるキラキラ
前作で言えば、SPカード的なもんかと括ってましたが、
これまたとんだ思いこみで、裏面の左下に★があるのですが
★4つ頂きました!と堺さんが言ったとか、言わなかったとかで
4つはレアカードらしく、期待

100927_鉄平1.jpg

100927_鉄平3.jpg

謙虚に、900円からスタート


2日たって、先ほど結果




10,000円になりました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

恐るべしパラレルカード!普通に儲かりました。
昼食代ならぬ、家の前の焼き鳥や3回、もしくは居酒屋力でたらふく飲んで、食べて2回は行けます。
給料日前日に、ヤッターーー[銀行][ATM][プレゼント]

もう何年もヤフオクやってるので、
自分の中で出品する際の、ルールってのも確立出来たし
色々準備も済んでるので、取引がスムーズです。

またレアカード引いたので、出品します。

えっ?、レアカードであれば自分で持っておかないって?
だって、横浜ベイスターズ意外、興味ないんですもん
他球団のカードなんて、売っちゃえ、うっちゃれ五所川原(笑) 知ってるかな?

明日は、部の解散会@川崎です。
旨い酒を飲みます。

mura

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

arajin

なんだその錬金術!
そのカードたちは通常はいくらで手に入るもんなの?
by arajin (2010-09-30 16:09) 

muramura

arajin-san
ゲーセンで、コナミが作ってる、ベースボールヒーローズなる
ものがありまして、2005年より稼働しているのですが、
先日2010年版が稼働して、新たな券種にユーザーが群がってます、
レアな券種であれば僕のように高額で落札されいいお小遣いになります。

場所にもよりますが、通常500円、主流300円で9回まで
戦えてランダムにカードが2枚排出されます、以上
by muramura (2010-10-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。