SSブログ

一口馬主日記 : 近況 4/15 [競馬]

皐月賞
なんか色んな路線で、連対100%馬が多いな
読み返したら恥ずかしい事実が...
ヴィクトワールピサを、ヴィクトールピザって過去の記事で書いてた....
ヴィクトールピザで検索したら自分の記事が...恥ずかしい

さて、一口近況です。

外 ブレイクランアウト Break Run Out  4歳 牡馬 オープン 
軽めの調整を行っています。
「脚元のケアを入念に行いながら乗り運動をじっくりと行っています。いい意味で変わりありませんし、
体調面も良好です。飛節の状態は平行線ですから、今後も状態をよく見て1~2週間のうちに
帰厩の段取りを組んでいこうと考えています」(戸田師)

>>なんかテンション上がるコメントじゃない...てか春走るのか?


ローザグランデ Rosa Grande 3歳 牡馬 未出走

14日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-40秒2-27秒4-14秒1)。
「先週の後半は、入厩して1週間が経ってちょうど疲れが出てきたころということもあったので
ゲート練習もちょっとお休みしました。週が明けて持ち直しましたから、
今朝は気分転換に単走で15-15強めの時計を出しました。
まったく無理をさせず馬なりでしたが、楽に走れていましたし、これなら試験合格後も順調に
ペースを上げていけるでしょう。トモが弱く歩様は緩い感じがしますが、
走っている分にはそう気になりません。ゲートも大きな問題はありませんし、
あと1、2週のうちには試験を受けられると思います」(甲斐助手)

>>前進してます! デビューに向け、頑張って行きまっしょい♪

2歳トリオは、特にニュースなしです。

ああ、もう、木曜日早いな~
仕事忙しい、鼻血出ます、タクミの鼻血馬です。


ps.スレッジじょじょにエンジンかかってきました、得点圏.470って勝負強い!
うっちーも上がってきたし、後は、後は、とにかくっ、投手陣踏ん張って
土曜日は対阪神戦行きます。 ブラゼル要注意[exclamation×2]
100331_3.jpg

mura

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。