SSブログ

アパネネ強し [ギャンブル]

桜花賞アパネネ強かった
4コーナーで内に包まれ気味と分かると
蛯名さんは、外に外にコースチェンジ
※一瞬、斜行?と心配

そこから、前の馬に並ぶや否や、
勝負根性抜群で、オウケンサクラを1/2馬身振り切り優勝!
強かったの一言でした。

馬券は頭は的中ですが、いかせん
2着も3着も購入してなく...とほほでやんす[もうやだ~(悲しい顔)]


夕方から、仕事着回りを整理したく川崎某所へ[車(セダン)]
UNIQLOで肌着、東急ハンズでスーツ用に豚毛ブラシと、肩が盛り上がっているハンガー
そして靴磨きようのクロスと、消臭スプレー、
色々買って9,000円ぐらい消費

う~ん競馬も負けたし、軽く打つかな?
パチンコ屋へピットイン、フロアを徘徊するとやはり新台氷川きよし満席、
ずんどこには興味無く、更に徘徊、徘徊[くつ]

すると、新台の札に1席だけ空いてる島が
「CR真・本能寺の変 夢幻の如く」
なにやら歴史モノらしい、明智光秀が主人公らしい、ここ最近慶次でうまみを知ったのか
各社歴史モノをちょいちょい発表して、これもその手のモノかな?

とりあえず携帯置いてマーキング、
その隙に小冊子で、スペックと演出を斜め読み、
MAX代で、ST104回? とにかく一度当たったら止まりまへんで~~~
という事が言いたい?


まぁ9,000円回収しようかぁ
ぐらいの気持スタート、
1,000円、2,000円、じょじょに削られる...5,000円で止めようと思った
4,500円目...[ひらめき]本能寺の変モード突入!なんだ突時? ※電サポなし
その後、演出良く分からず
下剋上の刻に突入! ※電サポあり
まだ突時?突確?
良く分からず、そのまま打ち続け

リーチ後、激アツの文字
いけるのか、だめなのか...よくわからない信長リーチで大当たり!

100411_3.JPG

100411_4.JPG

100411_5.JPG

そこから続くわ、続くわで、5連後のST最後の104回目で当たり
さらに7連で結果、11箱きんきんで積んで、
前の方の6話目から続けて、エンディングまで行きました。
1順すると、一日天下人と左上に出ました。
ST中のバトル中は、明智の刀に、源ヨリミツ?の魂が憑依していて
ガロのザルバみたいに、話かけてきます。

100411_2.jpg

3円交換だと勘違いするも、45,000円勝ち!
今日の9,000円と、草野球のNEW ユニフォーム代と、ダウンジャケットのクリーニング代で終り
明日からまた仕事集中して頑張ります。

たまにしかやらんパチンコで勝つと、気持ちイイーーー


【CR真・本能寺の変 夢幻の如く】
http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/honnouji/


 mura

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。