SSブログ

城島健司 日本球界復帰 [おもちゃ]

同じ年のWBCでも大活躍の城島健司
まさかの日本球界復帰ですね、
注目される復帰先はどこになるのだろう?

デイリーでは、早くも"阪神確定!"とか、かな~り先走った記事が出てました。

まぁ復帰の理由は、出場機会と家族って
読んだので、多くの予想は古巣ソフトバンクが本命か?
しかし、今年ブレイクしチーム最多の本塁打を放った、田上がいるしなぁ~
また。松中5億円、小久保3億円と高額年俸の選手がいるからなぁ~
でも、本気を出した孫さんは怖い...

阪神に行くよりかは、ソフトバンクの方がいいかな、
オリックスも獲得するとかしないとかだけど、ないかな~

...え~横浜はお金がないので、ありえません。
その前に監督を決めて欲しい...
(本命 尾花さんだと思う、今の横浜首脳陣はヤクルトブレーン多いし、CS、日本シリーズ終わりかな?
ドラフトは極秘に意見を吸い上げているとか???)

さて、そんな城島のニュースを見て、
ご存じベースボールヒーローズファイルを掘り出すと、
2005年当時、城島ソフトバンク時代のカードが出てきた。

F1000224.jpg

F1000225.jpg

左が、ver.1.0SP、右が、ver.1.5黒

デフォルトトータル84とか86とかありえない...案の定ヤフオクで検索すると、
共に一枚3,000円
ぐあいで取引されている、売らないけどね、わたしは

これでまた、来週から稼働する、ベースボールヒーローズ2009覇者(ver.5.0)で
城島率、高いだろうな...でも使えるのは、2010?(6.0からかな?ようは一年後?)

以上、おたくの独り言でした。

mura


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。