SSブログ

一口馬主日記 : いよいよ菊花賞 [ギャンブル]

今週日曜日は、第70回菊花賞!
一口のブレイクランアウトが出走予定、
秋初戦は、朝日CCで皐月賞馬キャプテントューレとクビ差の2着

過去、朝日CCから菊花賞へ向かった馬、
勝って臨んだのは、スズカマンボぐらいかな?
そのマンボも6着 ※翌年春天皇賞制覇...
ようは実績なし

現状では、秋初戦、GI馬相手に惜敗の2着も
春の同世代対決の惨敗、実績のない変則ローテ、関東馬と
マイナスデータの押され、いいとこ7番人気ぐらいか?
 ※内心古馬との一戦は、大きな収穫だと思う、同世代は古馬経験殆どないですからね
 昔、井崎先生が申しておりました。

しかし、そこは一口でも馬主です、
18分の1の確率で勝つチャンスはあるので、無事に走り、かつ1着を祈ります。
鞍上は、秋の重賞に乗ってる、我らが藤田伸二騎手!blogでお馴染み、
"よろしいやん"って感じで、うちにじっと溜めて最後の直線ではじけて欲しい。

予想は、まだ何ともだけど
*リーチザクラウンがレースを引っ張る? 毎日王冠ウォッカ風?
*イコピコ
*ブレイクランアウト
この三頭を中心に買ってみようかな?

F1000223.jpg

楽しみな週末だ。

mura
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。