SSブログ

【結果】第59回 安田記念 ウォッカ!! [ギャンブル]

安田記念
ウォッカの強さに、震えました。
なんだ、あの勝負根性、ちょっと前が壁になるも
隙間を見つけて、サイドステップ的な進路変更、そして
一気に三拍子で、突き抜けてディープを差し切る
たまげました、500kgの牝馬、ダービー牝馬、彼女は最強っす。


三連単
1着 3, 6
2着 1, 3, 5, 6, 7, 13
3着 1, 5, 6, 7, 13, 14
各100円
計4,600円

三着は、4番でしたね
道中最後方で、こりゃないなとつぶやいていたら、最後伸びましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]
馬場が回復し、追い込み脚質が嵌りました。
...期待の3着馬たちは惨敗、7番ライブコンサートが健闘の5着

単勝
5番 × 100円

合計4,700円

競馬は負けましたけど、こつこつヤフオクで上がりが出たので
これまたヤフオクで、DSダビスタ買いました、血統の勉強になります。
まだ、GIII 根岸ステークスしか勝ててない...
でもおもろい

DSダビスタ.jpg

mura


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。