SSブログ

eva携帯 [おもちゃ]

エヴァ携帯.jpg

携帯でニュースを見ると
6月エヴァ携帯、docomoから発売!
で、早速オフィシャルをみて見ると

http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html

なかなかいい感じ、
去年だかに出た、シャア専用携帯よりかは、こちらの方がグッときました
※docomoユーザーであるのもあり

6月5日から店頭で予約開始みたい、
カレンダーを確認、確認...金曜日かぁ~おもてたら
その日、SPORTS DAY なる、運動しましょう!的なへんてこなお休みで
朝から並べる~♪

今の携帯は1年7ヶ月使ってまだ使えるけど、コレクター的にはいっとこうかな?
気になる値段は、まだ未発表
これだけの仕様で、シャアのヘッドに変わるのはないから10万円ってことは
ないと思うけど、業績↑↑↑のdocomoさんだから、新規購入で本命4万8千円、対抗4万2千円、大穴5万円
ってとこでしょうかね....高い...

続報を待ちます。

ps.田代丸初勝利ならず
でも下園君いきなり2安打、打線よくみると、
内川 右
下園 左
ジョンソン 左
村田 右
佐伯 左
吉村 右
北川 左
細山田 右
石川 左
お~お~~左右が交互に、BBHなら猫の目打線じゃん...マニアの独り言
明日は勝ってくれ!

mura
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

石井

ベイ雰囲気良くなって来た感じだよねぇ下園北川あとは高森使いたいみたいですね♪
by 石井 (2009-05-24 11:52) 

muramura

>>石井さん
下園確かに西武戦良かったです、
初回のホームラン、球甘かったとは言え
振り切っていたので、スタンドイン

今日、斉藤俊が落ち、黒羽根来ましたね。
by muramura (2009-05-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。