SSブログ

大矢丸から、田代丸へ [スポーツ]

ベイ大矢監督が、休養され
田代富雄二軍監督が代行として、現場の指揮を執ることになりました。

090519_大矢監督.jpg
★大矢監督

田代代行.jpg
★田代代行

さびしいニュースではありますが、
現状の借金11を増やさない為にも、ここで判断されたのですかね...
開幕は最悪の6連敗スタート、しかしそこから少しづつ盛り返すも、
何度かあった最下位脱出も成せず

瞬く間に、借金二桁生活...

色々要因はあると思いますが、内川選手のblogにもありましたが
選手は、目の前の試合にひとつひとつ戦っていくだけ、勝って大矢さんには恩返し
したいと、その通りですね。

勝ち負けの世界ですから、結果出してなんぼですね。
次の観戦は未定ですが、新生田代丸の初陣となる明日のロッテ戦是非勝って
欲しい

先発は、マストニーorウォーランドかな?
頑張れベイスターズ

ps.花畑牧場の生キャラメル初めて食べました、一瞬で下の上から消えました
美味しいけど、1個でいいかな

mura
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィクトリアマイル的中!eva携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。