SSブログ

2008-2009 [挨拶全般]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もblog頑張って書いて、300件書いて本にしてしまおうかと... *so-net有料サービス
いやいや、小さい事から大きな事まで楽しく、執筆デキタラト思います。

さて、今年最後の大晦日は
不謹慎にも、朝からパチンコに並び、行ってしまった...
東武野田線乗り継いで、JR大宮駅下車し、いざ"楽園楽園店"へ

10:00 openの前についてしまい、前から29番目...
今日の台は、"CR牙狼-GARO-"と決めていたので、openと同時に牙狼コーナーへ...
島には20台ぐらいの牙狼、悩んだあげく、釘はやや厳しいも隣とのスペースが
ある、真ん中目の台に携帯ずばこーんと、マーキング

一息入れて、いざスタート!50回転ぐらいで、超魔界背景へ、
「このステージが頻繁に出るようだと、熱いんじゃねぇ?」と自問自答
すると答えは早く、スタートから100回転弱で、激アツ予告!しかも絵柄7ときたもんだ、
千体撃破リーチで見事大当たりゲットからの、魔戒チャンス突入!
4連で終わるも、100回転過ぎでまた超魔界背景に、すると実写予告からの鷹麟(オウリン)リーチ
から大当たりゲット!

ここからがやばかった、当たる当たる、そして業界最速のスピードであっという間に20連!
後ろに20箱越えた所で、店員さんから
「後ろに置けなくなってきましたので、入り口に移動させて頂きますが宜しいでしょうか?」
のquestion、人生初だわそんなん言われてたの、勿論竜ちゃんばりのどーぞ、どーぞでanswer

081231_Garo3.JPG
↑こんな感じで積まれちゃいました...

その後、20連で終わるも、また飲まれつつ6連で最終的には22箱出して
081231_Garo4.JPG

34494玉×¥4(出ました楽園等価交換)= ¥137,976 [exclamation×2]

投資が¥5,500だったので、¥132,000勝ちの人生最高記録!
08年最後にキターーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]

そんなノリノリの状態で、JR大宮駅前の高島屋へGO
地下のハゲ天でえび買って、そば買って戻り~

そんで人生初の紅白をほぼ最初から最後まで鑑賞
色々な人出てたけど、個人的にはジブリコーナーで、
平原綾香さんが歌ったナウシカの歌が[るんるん]一番良かったかも

で、紅白も終わり、ダウンタウン見てたら09年突入~
めでたい気分も早々に、地元の川崎大師へ[車(RV)]、Yuji夫妻と、KazooとAtsuと、Sato夫妻で行きました。

090101_大師.JPG

090101_大師1.JPG

090101_大師2.JPG

090101_大師3.JPG

時間が深夜2時過ぎてたのもあり、1時間ぐらいでお参り出来、
そのまま川崎仲見世へGO、例年朝までやってる"じゅんちゃん"へ行くのだが
今年は店名が変わっていて、"てへらん"だか"てふてふ"だかって店で朝8時まで飲んでた
ちなみにこの店、驚愕の朝10時までopen!だけど店内はキャバ嬢や、ちょっといかつめの方が多いかも

一眠りして、年賀状をチェックし、年賀メールを打ち始め
その返信をたくさん頂いたのだが、ま~子供の写真添付率、高いの何の
そこで、年賀メールに添付されていた子供写メ+を載せてみます。

1.中学同級生kakuちゃんの子 陽流(ハル)君
090101_kaku.jpg

2.中学後輩kumaちゃんの子 大和君
090101_kuma.jpg

3.スタイリストやってる先輩rikaちゃんの子
090101_T.Rika.jpg


4.高校バスケ部先輩のtsutsumiさんの子 杏奈ちゃん
090101_T.Shin.jpg


5.中学野球部同級生、masaoの子 亮介君
090101_Y.masao1.jpg


6.職場同僚、matsudaさんの子 かれんちゃん
090101_かれん.jpg

そんで最後に、
毎年、素敵な写メを自作自演で、体張って、もう脱帽です。
高校同級生、crazy sayuriさんの今
090101_kami.jpg

と、そんな訳で
後半三が日編に続く!

mura

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。