SSブログ

草野球日記 2タコ [スポーツ]

今日は予定通り、久しぶりの草野球
天気は快晴、13時に多摩川に集まり、諸先輩方に挨拶、
多くが中学校野球部の先輩らしいが、いかんせん6,7個上なので?
はじめましてばかり

多摩川グランド.jpg
連盟用の写真をとり、
柔軟して、トスして、アップ終了
いざ試合!

7番ライト...
おっいきなり、レギュラーっすか?
12名の中から、まさかの一本釣り、
期待に答えようと、ベイスターズ金城ばりの、スタートダッシュ
イメージするも、1球も打球が飛んでこなく、交代...

打席は、2打席立ち
...見逃し三振、空振り三振....2タコです。
予想はしてました、ボールは見えてます、ただバットに当たりません。
正直悔しいです、だから明日走ります、アンダーアーマー着て
バッティングセンターにも行きます、ラウンドワン川崎大師へ

次回は、6/15(日)勿論参加です。
スラッガーのグローブも間に合うみたいで、
湯もみ、型付け中の、愛媛のフクヤスポーツ村上さんから
"やばいです、いまんとこ仕上がり抜群です!"
期待は高まるばかり

ps.スパイクはアシックスにしようかと思いましたが、
許容範囲の予算で検討した結果、軽さとミドルカットにやられ
ミズノにしました、動きやすかったぜ。
ミズノスパイク.jpg

mura

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

32x

いいな~(゜ρ゜)
野球いいな~(´∀`)
スパイクカッコイイっす☆
by 32x (2008-06-03 01:14) 

muramura

でしょ
いいでしょ
外で野球最高ですよ
皆でソフトボールでもしまっか?

はよ~グローブ来い!
by muramura (2008-06-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

野球モード最高潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。