SSブログ

職場部 解散飲み会@生麦 Kirin Beer Village [blog]

[ビル]今日は職場の部、解散飲み会だった[ビール]
現体制になり丁度二年、よりリスクを少なく、採算を確保する為、
大幅な組織変更が行われる、私は今のCADを使ったエンジニアリング業務から一新、
ちょっと硬い仕事になる予定...詳しくは後日[soon]

普段席は近くても話す機会がない人、お酒の力を借りて、色々talk
隣の大先輩は、この職場に来て何年?四年目突入っす、転職してどう?楽しいっす
等の話から、発電所を建設、運転させるまでのプロセスをご教授頂く
F1000046.jpg
やっぱ色んな人と話すのは面白い、人と話をするのが好きだ、
自分が経験してきて理解し、答えがあるものであっても、
違う感性、感覚、観点から、自分の理解が二倍にも三倍にもなった。
私は、10代前半から、飲食の仕事を経験したせいもあり、年配の方とも
すぐ打ち解けられる、これは自分の特技であり、セールスポイントだ。

そんないい話しをしてると時間が過ぎるのは
あっという間...
会は後半にさしかかり、部を離れる方のスピーチ、花束贈呈!

それぞれの熱い思いが伝わり、ひとそれぞれ、この瞬間を楽しんでいた、
中にはテンションあがり過ぎて、スピーチ終わったのに、まだやっぱしゃべりたい!
と定年間近のベテランの主張もあり

団塊の世代から、学ぶべき事は多い!
と実感するいい飲み会でした。
自分もいい先輩、社会人になる為、もっと勉強し、努力せねば...
F1000045.jpg

Ps.いよいよ明日3/28(金)からセ・リーグ開幕!
我が[野球]横浜Baystarsは、大阪京セラドームで、対阪神タイガース、
阪神に相性の良い三浦は一軍から外れ、大方は昨年チームの勝ち頭"寺原隼人"
是非勝ち、開幕ダッシュ決めて欲しい。
24.jpg

↓PCベイスターズサイト リニューアルっす。↓
http://www.baystars.co.jp/

mura
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEIC 受験浅草ぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。