SSブログ

【的中】'22/4/13 船橋11R Jpn3 マリーンカップ+12R ハルジオン2200 [競馬]

こんばんは
珍し地方競馬ネタです

お仕事お休み水曜日
地方は各地でレースがわんさかわんさか
そんな中、船橋レースを夕方ぐらいから視聴

勝ったり負けたりで臨んだメインと最終
何とか的中出来ました。。。

■11R Jpn3 マリーンカップ
ショウナンナデシコ強かった。。。隼人おめでとう、ポタジェに続きありがとう
220413_船橋11R.JPG

■12R ハルジオン2200
こちらは2頭マルチだったから、ハラハラどきどき
最後7番頭で良かったんですが、まあまあ高配当で良かったです。
220413_船橋12R.JPG


◎おまけ
昨日の名古屋競馬場1R
レースだけみていたら、勝った馬の名前が
【ブタノカックーニ】ですって、思わず笑ってしまいました。
オーナーは精肉屋さんかな?

弾みをつけて、土日の中央
頑張ります。

mura


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

好調持続ですね!
by てんぽいんと (2022-04-16 13:21) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
ありがとうございます。
ボチボチです。。。
by mura_blog (2022-04-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。