SSブログ

【予想】 '20/5/24 東京11R GI オークス 本命は。。。 [競馬]

こんばんは
日曜日は東京11R GI オークス
1レースのみ勝負です。

さて色々頭の中でシュミレーション
切った馬は、
5.ホウオウピースフル:内田騎手じゃ買えん
11.リリーピュアハート:最初は滑りこんできて何か期待したけど、格が違うので×
16.ウィンマリリン:息子の替わりは親父がってことで、前走はお世話になるも
相手強化で見送りです。

では本命以下買った目は。。。
◎2.クラヴァシュドール もうね、好きなんですこの馬が
前走の桜花賞上位三頭は重馬場展開がもらたした結果と割り切って
その桜花賞でも本命にしましたので、もう一回信じてみます。
〇1.デゼル 2週ローテだ、経験不足だ、タイムが遅いだ言われてますが、
そんなの全部吹っ飛ばすぐらいの切れっ切れの末脚をみせてくださいませ
▲18.サンクテュエール 競馬の神様は言いました【人気のないルメールを買え】
とは冗談で、牡馬交じりのシンザン記念を勝ちあがっているので、
私牝馬限定戦じゃないローテを組む馬好きなんです、チャレンジャースピリッツ大事かと
△4.デアリングタクト いう手も桜花賞馬でっせ、過去10年1人気の複勝率ったら、ね~
△10.ミヤマザクラ これは閃きだけでなく桜花賞クラヴァシュドールが4着、ミヤマが5着
力上位とみておりまする。

おまけ17.マルターズディオサ!遠い血にヌレイエフがオークスに強いとどっかで読んだもので
人気がないのでここは買いかとワイドですけどね

【買い目1:三連単1頭軸マルチあり】
軸馬 : 2
相手 : 1、4、10、18
計36点×各200円

【買い目2:ワイドながし】
軸馬 : 2
相手 : 17、18
計2点×1000円

 頼むよ~わくわく

土曜日は新潟11Rワイドだけ
引退を発表した穴の中谷騎手が突っ込んできて的中。
昔の一口牝馬がお世話になりました。。。お疲れさまでした。

明日は在宅勤務で資料作りだす。

mura

Panasonic(パナソニック) 1斤タイプ ホームベーカリー 4549980278130 SD-SB1(W)ホワイト



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

攻めてますねw
by てんぽいんと (2020-05-24 13:35) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
攻めて終わりってやつですね。。。とほほ
by mura_blog (2020-05-27 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。