SSブログ

【予想】 '20/5/17 東京11R GI ヴィクトリアM、ほか2レース [競馬]

深夜にこんばんは
土曜日は在宅勤務
日曜日は職場へ。。。

さて土曜日の結果から
メイン3レースにチャレンジ

■東京11R GII 京王杯SC
【的中】
200516_東京11R GII京王杯.jpg
ロンドン重いよな~重馬場苦手だもん、最後の直線まったく反応なし
レーンと川田の意地が見れたゴール前でした これは日曜買いのサインかしら?

■新潟11R パールステークス
【的中】
最後、ななこ~~差されるなぁ~~~と願い叶う
200516_新潟11R.jpg

■京都11R 都大路ステークス
【はずれ】
少し自信あったのですが残念
200516_京都11R.jpg

さてさて日曜日は3レースにチャレンジ
■東京11R GI ヴィクトリアM
色々考えてみたのですが、結論は◎18.サウンドキアラ
〇12.アーモンドアイ
▲14.スカーレットカラーを中心に馬券を購入。
【買い目:三連単フォーメーション】
1着 : 12、14、18
2着 : 1、5、12、14、18
3着 : 1、2、5、6、14、16、18
合計66点 ※買いすぎた。。。
おまけのワイドは、14→2、6、18です!


■東京9R テレ玉杯
外国人騎手に逆らわずに4と7から
【買い目:三連単フォーメーション】
1着 : 4、7
2着 : 2、4、7、8
3着 : 1、2、4、5、7、8
計24点


■京都11R 栗東ステークス
ちょっと穴を本命に、9.メイショウアリソンから
【買い目:三連複1頭軸ながし】
軸馬 : 9
相手 : 1、3、5、6、7、14
計15点


サウナいきて~なぁ~

mura


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

てんぽいんと

美しい当たり馬券ですね!
by てんぽいんと (2020-05-17 14:36) 

ritton2

的中おめでとうございます。
アーモンドアイ強かったですねw
by ritton2 (2020-05-17 15:51) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
ちょいプラです、でも重賞当たるとキモティです!

>>ritton2さん
コメントありがとうございます。
きも~ちプラスでした、しっかしアーモンドアイ持ったまま
まさに次元が違いますね。
by mura_blog (2020-05-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。