SSブログ

【予想】 '20/4/26 東京11R GII フローラS、阪神11R GII マイラーズCほか [競馬]

土曜競馬
いや~荒れた荒れた参った参った
京都11R加藤 祥太騎手、思わず誰やねんって
いうてしまいました。。。

気持ち切り替わりませんが、
日曜競馬の4レースを予想です。

■東京11R GII フローラS
悩み悩み悩んだ挙句、本命は7.ホウオウピースフルかしら(弱気)
9.スカイグルーヴの時計は優秀かなと評価しますが、果たして
前残りの展開なのか、5,6番手から差していくのか、読めないな。。。
3.ウインマリリンはやってくれると思うのです。
最後に買ってないけど、12.ヴォリアーモは怖い。。

【買い目:三連単軸2頭ながしマルチ】
軸馬 : 7、9
相手 : 2、3、11、16
合計24点

■京都11R GII マイラーズC
レース後にある人は言いました、58kgでも人気でも
福永騎手でも今の1.インディチャンプにこのメンバーで3着以下はないと。。。
相手は、12.レッドヴェイロンかな
人気の11.フィアーノロマーノは切れる脚がないし、
550kgの馬体が気になるので3着以下で消し!

【買い目:三連単軸1頭ながしマルチ】
軸馬 : 1
相手 : 4、7、10、12
合計36点

■東京9R 石和特別
【買い目:馬単軸1頭ながしマルチ】
軸馬 : 2
相手 : 5、10
合計4点

■福島11R やまびこステークス
【買い目:馬単フォーメーション】
1着 : 3、7
2着 : 3、7、8、10、11
合計8点

美味しいコーヒーが飲みたい23時台。。。zzz
日曜日、お仕事頑張ります。

mura

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。