SSブログ

【予想】 '20/4/19 中山11R GI 皐月賞、阪神11R GIII アンタレスSほか [競馬]

こんばんは
stay homeしてますか?
僕は仕事へ行きました、日曜日も仕事です。
やるのみ、フル装備で出勤さ

さて土曜日の結果です。
事前に予想はあげれずでした。

■阪神 11R GIII アーリントンC 【はずれ】
タイセイビジョンを本命にするも、岩田と原田を軽視。。。してもうた
200418_阪神11R_GIIIアーリントン.jpg

■中山 11R GI 中山グランドJ 【的中】
オジュウのオジサン 強すぎ、シングンは安らかに
200418_中山11R_GI中山グランドJ.jpg

■中山 12R 利根川特別 【的中】
ルメール、うめーる
200418_中山12R利根川.jpg


さてさて日曜日


■中山11R GI 皐月賞
今回は強欲にかつ2パターンの買い目を購入
頭の中でシュミレーションした結果なのでお許しを
ちょぴっと、波乱決着かな

パターン1
本命は1.コントレイル
2.一応こちらも無敗馬 北村よ汚名挽回じゃ、3.乗ってる松山意地みせたれ
5.ルメールはうめーる、13.デムーロもこえーよ
買い目:三連単1頭軸 マルチあり
1→2、3、5、13

パターン2
本命は5.サトノフラッグ
3.乗ってる松山意地みせたれ、8.前残れば田辺頼みます
13.デムーロもこえーよ、17.血統、荒れた馬場が合いそうなので、、、
買い目:三連単1頭軸 マルチあり
5→3、8、13、17


■中山 9R 鹿野山特別
買い目:三連単
4,6→2,4,6,8→2,6,7,8

■阪神11R GIII アンタレスステークス
買い目:ワイド
4→2,3

■福島11R 福島民報杯
買い目:三連複
13→3,9,10,16→1,2,3,9,10,11,16

当てての~

mura

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

お仕事お疲れ様です!
by てんぽいんと (2020-04-19 13:01) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
お仕事しつつ競馬もします!
by mura_blog (2020-04-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。