SSブログ

【予想】 '20/2/22 東京11R:GIIIダイヤモンドS、京都11R:GIII京都牝馬S、小倉11R:帆柱山特別 [競馬]

[眠い(睡眠)]こんばんは[たらーっ(汗)]
またしても深夜のUPになってしもた。。。[ふらふら]
眠い眼をこすりながら、今夜も元気に予想してみよう~

◆東京11R GIII ダイヤモンドS
スタミナ自慢、スタミナ太郎はどの馬だ?
一応本命は11.タイセイトレイル、差がなく7.タガノディアマンテです。
相手は手広く攻めてみる。

三連単フォーメーション
1着 : 7、11、15
2着 : 6、7、11、15
3着 : 1、6、7、11、13、15


◆京都11R GIII 京都牝馬S
どの馬もチャンスがある匂い
本命は勢いを買って、14.ドナウデルタから三連複でまいります。

三連複フォーメーション
1着 : 14
2着 : 12、13、17
3着 : 3、6、9、10、11、12、13、17


◆小倉11R 帆柱山特別
良く分からないおじさんなので、小倉と相性が良さそうな
6.ラミエル!の複勝!
not ラミレスだよ~う~~~ん、Getsしたいっす。

コロコロ、転がせます様に~[わーい(嬉しい顔)]

mura
[exclamation]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

てんぽいんと

ダイヤモンドステークス攻めてますね!
by てんぽいんと (2020-02-22 12:41) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
僕の攻めではまだまだ及びませんでした。。。涙
木幡騎手 おめでとう~最期のたたき合い
見ごたえ十分でした。
by mura_blog (2020-02-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。