SSブログ

【一口馬主日記】 '16/7/9 クローチェ 中京10R 知多特別に出走! [競馬]

はい、こんばんは
またしても間が空いてしまいました。。。
毎日暑い日が続きます。

[ふらふら][晴れ][晴れ][晴れ]さて、愛馬、3頭、じっくり調整中の中
7歳の大先輩、クローチェ君が久しぶりに出走です。
福永騎手のようで、ちょぴっと期待します。

◆クローチェ 7歳 せん馬 1000万

7/7 池添学厩舎
9日の中京競馬(知多特別・芝1400m)に福永騎手で出走いたします。

7/6 池添学厩舎
6日は栗東坂路で追い切りました(51秒7-37秒5-24秒5-12秒4)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。今まではレース直前の追い切りはCWコースでやることが多かったのですが、1週前に強めの負荷をかけましたし、今回はパターンを変えて坂路で負担の少ない追い切りにしてみました。かなり活気はあるので、楽すぎないように併せ馬で馬なり程度。最後は流すぐらいの余裕がありましたが、さすがに時計は出ますね。状態は引き続き良好ですし、何度も乗ってくれているジョッキーなので、いいところを引き出してもらいたいと思います」(池添学師)
9日の中京競馬(知多特別・芝1400m)に福永騎手で出走を予定しています。

>>調教では良い時計が出た模様、このまま良いコンディションで臨んでおくれ

※クラブからの情報は、キャロットクラブ様より許可をいただき掲載しております。

mura

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。