SSブログ

【一口馬主日記】 '16/1/9 京都12R クローチェ出走! [競馬]

[ひらめき]こんばんは
世間は明日から三連休、11日は成人の日ですね。
はいわたくしは三連勤、12日も仕事なので四連勤でございます。
そんなことより、一口馬として初の7歳馬オーナーとなった、クローチェ君が
京都12Rにルメール騎手[exclamation]で出走です[exclamation×2]

◆クローチェ 7歳 せん馬 1000万

1/6 池添学厩舎
6日は栗東CWコースで追い切りました。
「年末年始とじっくり乗り込んできて馬体はほぼできていますし、今朝はCWコースで終い重点に追い
切りました。使いつつ馬体もいい張りを保っていますし、いまのデキをキープするようなイメージで
調整すれば十分です。この条件は層が厚く決して楽観はできませんが、十分勝ち負けを狙えるところまで
きていると思います」(池添学師)
9日の京都競馬(4歳上1000万下・芝1400m)にルメール騎手で出走を予定しています。


馬番 10.クローチェ 複勝ですかね。。。(笑)

※クラブの情報は、キャロットクラブ様より許可を得て掲載しております。


mura

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。