SSブログ

【予想】 GIII シリウスステークス他 [競馬]

おばんです。
今週も体が疲れております、世間は昨日の暴風でいろいろ被害が出ているみたいです
寝ながら外が騒がしかったでございます、あっ[野球]ヤクルト優勝ですか。。。
うらやましい限りです、我らベイスターズはオールスター以降踏ん張れませんでしたね。。。

そして今朝の中畑監督辞任のニュース、同級生多村の戦力外。。。
次の監督は、だれなんすかね?大魔神佐々木、ラミレス、古田?なぜ、三浦選手兼監督
ちょっと根拠あんのかなって候補者ですが、個人的には上記の候補者はNOですかね

現場を知る、現場で選手とぶつかっているコーチを望みます。
過去の2軍監督だった白井さんとか、現チームだと大村コーチとかとかとか
ストーブリーグも始まりますが、その動向をあたたかく見守ってまいります。

さて、土曜日3レースの予想です。

◆中山9R カンナステークス
◎7.ヒルダから行きましょう
三連複 7-3、4、10、11、13

◆中山11R 秋風ステークス
◎2.マイネルメリエンダからまいりましょう
三連複 2-4、6、8、9、10

◆阪神11R GIII シリウスステークス
◎8.ダノンリバティ、〇3.ナムラビクターかな?
三連単
1着:3、8
2着:2、3、8、9
3着:2、3、9、10

土日がんばります。

mura
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。