SSブログ

最近よくみるもの:リュック編 [買い物]

こんばんは
今週末は安田記念ですね、、、仕事ですけど
一口愛馬達は今週出走なしです、、、トゥザワールド脚けがしちゃいましたけど。。。

さて、今日は趣向を変えて
最近電車や街でよくみかけるリュックについてです(唐突[わーい(嬉しい顔)]

1:North Face
まぁ最近ってわけでもないのですが、昨年あたりから
このスクエアシェイプのリュックを持った学生さん、20代の方々をよくおみかけします。
嫁さんに、おらも欲しいとせがんでみるも、あんたに似合わん。。。と一蹴されまひた[たらーっ(汗)]
northface.jpg

2:Brooklyn or New York
これもよくみかけます、特に高校生かな
ヤンキースのロゴタイプもあり
やっぱリュックは楽ちんなんかね。
brooklyn.jpg

3:bianchi ※ボディーバック
なぜビアンキ?と思うのですが、これまたよくみかけます。
わたしもその昔bianchiのクロスバイクに乗ってましたが、こんなおされな
バックは売ってませんでした、チェレステカラーの憎いやつでございます。
bianchi.jpg

とまぁこんな感じで
また明日

Ps.[野球]DeNA首位陥落。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

mura

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。