SSブログ

【一口馬主日記】 '15/5/3 プルメリアスター@東京 出走予定 [競馬]

なんだか
[晴れ]暖かくなり、地獄の花粉が終りを迎えようとしております。
ほっ[わーい(嬉しい顔)]

さて
[ひらめき]5月2~6日までお休みです。
何しようかな~BBQ、友達と集まる、買い物。。。などなど

そんな中、一口のプルメリアスターちゃんが帰厩し、
GWに東京進出するとの事。現地観戦しちゃおうかしら。口取り応募しようかな。

4/22 矢作厩舎
22日は栗東坂路で追い切りました(52秒7-38秒6-25秒7-13秒1)。
「先週の土曜日に無事帰厩しています。今朝は川須騎手が跨り、坂路で併せ馬を行いました。
パートナーは鞍上が少し強め追っていたのに対しこちらはほぼ馬なりだったのですが、今日の悪い馬場
状態の中、全体が52秒7と時計は上々。ラストの1ハロンは13秒1と終いまで辛抱してしっかりと動くこと
ができていました。そんなに長くはない放牧ではありましたが、牧場ですっかりとリフレッシュして疲れも
抜け、本当にいい状態。馬体重は10キロほど増えており、見た目にも精神的にもどこか逞しくなった
印象さえありますね。今のところは来週の東京競馬を予定しており、やはり馬体維持がカギとなるので
しょうが、この状態ならば乗り越えてくれるのではと思っています」(渋田助手)

5月3日の東京競馬(3歳500万下・芝1400m)に松岡騎手で出走を予定しています。

>>おおお~松岡騎手ですか、一口に初めて乗ってもらうかも。

※クラブ情報はキャロットクラブ様より許可をいただいております。

mura

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

のり

おひさしぶりです
BBQいいですねぇ
俺も29日に会社の人たちとBBQ予定です
毎度のことながら幹事は面倒くさい(笑)
by のり (2015-04-23 07:22) 

mura_blog

>>のりくん
実はこの時期、花粉が終り、気候もよいので
BBQやるにはめっちゃ適してるのですよね。。。
確かに幹事はめんどい、けど楽しさが上回ると信じて
頑張ってください。。。最後は応援(笑)
by mura_blog (2015-04-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。