SSブログ

【一口馬主日記】:14/8/31 小倉8R トゥザレジェンド出走 [競馬]

[ひらめき]なんだか今日は涼しかったでごわす@川崎
もう夏も終ってしまうのですね、わたすこの秋めく9月の気候好きでごわす

そう最近仕事で毎日車の運転をしております、
慣れないエリアでしたが、頭脳明晰なGoogle Mapのカーナビが優秀すぎて
愛車[車(セダン)]カローラのカーナビ負けてるし。。。

さて、八月最終週、8月31日(日)にトゥザレジェンドちゃんが13戦目の出走です。
以下クラブより、

★トゥザレジェンド 4歳 牝馬 500万下
8/28 池江厩舎
31日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に幸騎手で出走いたします。

8/27 池江厩舎
27日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-39秒7-25秒4-12秒5)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。間隔が詰まっていますし、輸送もありますから、
相手の3歳未勝利馬に合わせる感じの馬なり程度です。久々を使った上積みはありますし、この程度の
負荷でも十分ですね。ジョッキーも続けて乗ってもらうことで仕掛けのタイミングなんかも分かってくれたと
思いますし、ここはなんとしても勝ってもらいたいところですね」(池江師)
31日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に幸騎手で出走を予定しています。

>>今回も幸の旦那の騎乗です。も~いいかげん500万下は卒業しましょう[exclamation]

もひとつ
★トゥザワールド 3歳 牡馬 オープン
8/27 池江厩舎
27日は栗東坂路で追い切りました(57秒1-41秒6-27秒1-13秒6)。
「先週帰厩してからは順調に乗り出せていますし、今朝は来週からの追い切りに備える形で坂路でラスト
3ハロンだけサッと伸ばしました。まだ気持ちが入っていない分、ちょっと動きも重い感じはしますが、
来週からコースで6ハロン3本しっかりやりますから、レースまでにはちょうど良く仕上がるでしょう。
世代トップクラスの1頭としていい秋を迎えたいですね」(池江師)
9月21日の新潟競馬(セントライト記念・芝2200m)に川田騎手で出走を予定しています。

>>ワールド君、いよいよクラシック秋始動です。次走はなんなのか?期待と不安でいっぱいでしたが、
同厩舎の関係?で、新潟を選択するようでし。※個人的には神戸新聞杯で良かったのでは?
このローテとなると、菊花賞へは行かないのか?内容次第では思いきって毎日王冠へ繋げるのか?
非常に興味ありやんす。 さぁどうなるのか?

◎今週日曜日の新潟2歳Sに、キャロットクラブ所属のアヴニールマルシェが出走。
わたくしがこの世代で最優先応募した馬です、まぁ抽選で外れましたけど。。。
逆に走って欲しい、寧ろ勝って欲しいです。



mura

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。