SSブログ

【一口馬主日記】 '14/3/9 中山11R GII 弥生賞トゥザワールド出走! [競馬]

IMG_3743.JPG

今月のキャロットクラブの会報誌表紙は、
1月の若駒ステークスを制した、トゥザワールド君!
口取りの写真を見ると、ほんと羨ましいでござんす。

さて、そんなトゥザワールド君が今週日曜日のGII弥生賞へ出走確定。
騎手はもっか総合リーディングの、川田騎手!土曜日のハープスターと共に是非勝って欲しい。

↓クラブより↓
3/5 池江厩舎
5日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切っています。
時計は手元の計測で6ハロン82秒2、ラスト1ハロン11秒8です。調教に関しては、もう何も言うことは
ありません。レースで見せる左に張るようなところも、ハミを工夫してからはだいぶスムーズになっていると
ジョッキーが言っていました。しいて不安を挙げるなら、長距離輸送と初めての中山コースということになる
のですが、いずれも性格的にあまり苦にしないタイプだと思っています。いい結果を出して本番に
つなげたいですね」(池江師)9日の中山競馬(弥生賞・芝2000m)に川田騎手で出走。
↑クラブより↑

>>もう何も言うことはない いいですね~力強いですね~
調教もオープン馬相手に先着しているようで、スポーツ誌、競馬専門誌、共に絶好調との事。

あくまで本番は皐月賞であり、ダービーですが、ここもきっちりかって4連勝といきましょう。
わくわく ♪o(^o^o)(o^o^)o

※クラブ情報の掲載はキャロットクラブ様より許可を頂いております。

mura

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

あらじん

まさか持ってるの!?
by あらじん (2014-03-07 23:49) 

mura_blog

>>あらじんさん
お久しぶりです、Yes,一口ですがもってま~す。
by mura_blog (2014-03-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。