SSブログ

【予想】 '13/12/22 中山11R GI 有馬記念 ◎10.アドマイヤラクティ! [競馬]

皆様こんばんわ、土曜日、日曜日、月曜日お仕事のmura blogでございます。
21時頃仕事を終え、JR乗車、ま~忘年会終わりのゴキゲンな方々にまみれ、
No アルコールの私には、苛立ちのMax revolution[ちっ(怒った顔)]
まぁしゃーないでございます、お互いサマンサタバサです[カバン]

さてさて、NIKKEI杯はしょぼい予想でござんした。
良い読みだったんだけどなぁ~

さてさてさて、キタキタキターーーー 有馬キターーーーーー

◆中山 11R GI 有馬記念
16頭の顔ぶれ、どれどれ、やっぱディープ産駒は成長力が乏しく1.ダノンバラードぐらい
やっぱ有馬はスタミナ血統っしょ な~んて思いながらも、
オルフェ vs ゴールドなのかなぁ~

否、否、否、

勝つのは、◎ 10.アドマイヤラクティが楽に勝つ[わーい(嬉しい顔)]
相手は、〇 6.オルフェーヴル、▲16.トーセンジョーダン、△3.カレンミロティック、15.ナカヤマナイト
中山、右回り、2200-2500m距離実績、そしてGI出走内容から判断して、
10.アドマイヤラクティが勝つのでは?!

豪腕ウィリアムズは、去年、3年前と3着2回を経験 うんうん、臭うで~大穴が臭うで~

※4.ウィンバリアシオンは、清水成駿が本命にしてきたので、また最近の岩田騎手が嫌いなので×
 14.ゴールドシップは、前2走は本命にしてきました、いかせん負けすぎや!3度はないで!!

【買い目:三連単マルチ】
軸馬: 10
相手: 3, 6, 15, 16
各100円 計3,600円

mura

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。