SSブログ

【一口場主日記】 '13/12/8 中京6R クローチェ勝利! [競馬]

こんばんわ
なんだか言い訳ですが、お仕事が忙しく
ゆっくり、筆をとれず...

事後報告blogでございます、
一口馬主の、【クローチェ】が今日の中京6Rで単勝1.4倍に応え、見事勝利!

12/8 橋田厩舎
8日の中京競馬では中団から進め、直線で前が開いてからはしっかりとした伸びを見せ優勝
「かなりパワーがある馬ですから、道中でいかにコントロールして終いの脚につなげられるかがポイントで
した。スタートはそれほど速くなかったのですが、中団で我慢は利いていましたし、勝負どころにかけて
いい手応えで上がって行けました。今日は勝つには勝てたのですが、抜け出してからふらふらして
遊んでしまいました。そういった面では馬の力に助けられてしまいましたし、この馬のためにもう少し上手に
乗りたかったです。上のクラスの速い流れのほうがスムーズに走れそうですし、能力的にも楽しみだと
思います」(藤岡康騎手)

直線でふらふらするようなところは見られましたが、道中にしっかりと脚を溜めて先頭でゴールしてくれま
した。この後は状態や次の目標次第で放牧に出すことも含めて検討していきます。

>>無事、3勝目でございます!やっぱり、ダートの1400m~1600mまでが似合うのかな?特に中京はよく走る!
上がりは、最速!!!
期待のトゥザワールドは年内休養の模様、年明けて2月のきさらぎ賞から、始動かな?
阪神JFは、戸崎が買えず外れ...もうすぐ、有馬っすね。

mura

タグ:クローチェ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。