SSブログ

大宮氷川参道~REGALを買ってみた。 [買い物]

[ひらめき]こんばんわ
平日休みの昼下がり、埼玉県さいたま市大宮区にある
【氷川参道】を歩いてみた、
ジョギングをする老人、仲睦まじい親子、ひとそれぞれ、この参道を愉しむ。
130912_2.JPG

ちょっと、通り沿いの会社に用事があり、
ちゃちゃっとすませて、お買いものへ

サラリーマンにとって、スーツ、ネクタイ、ワイシャツと色々必要なものが
ありやんす。
そんな中、今回は革靴でもと、[ビル]丸井さんへピットイン

今、履いている[足]靴は丸井さんの奴、自分の足に合うのでお気に入りでござんす。

さて物色タイム
ふむふむ、さてはて

店員さんに色々相談し、悩むこと30分 決めた、最近REGALから発売になったコイツ
130912_3.JPG

130912_4.JPG

130912_5.JPG

ゴムはすべりにくいが通気性が悪い?皮は高級感あるが滑りやすいが通気性はよい?
トータルなデザインと、とにも履いてみた時のフィット感で、決めました。
明日はいてこ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[足]REGALですが... 今から20年前、僕らが高校生の時にローファーと言えば、REGALでしたね。
うろ覚えですが、REGALよりちょっと安いのでHARUTAもありましたね、僕はREGALしか履いたことない

高校生ですから、お金もなく、オヤジに相談した所、
「靴はちゃんとしたのを履かないとダメだ、だからREGAL買ってやる!
一足だとすぐへたるから、もう一足買ってやる。」と言われ、セダークレストのプレーントゥも
買ってもらった記憶が... オヤジありがとう。

mura

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。