SSブログ

nexus 4&7 発売 [IT]

今週新しいnexus7 そして、SIM Free携帯の nexus4 の発売が決まりましたね!
興味あるな~使ってみたいな~ 特にnexus4[phone to][目][ひらめき]

さて、わたくしめが今持っているハードは
1.SIM FREE iPhone4S / 2012年1月購入 docomoのnano SIMを差して使用2,300円/月ぐらい
※パケ放題外して、モバイルwi-fiを使ってネットワーク使用の為、wi-fiは3,000円/月

2.第四世代 iPad 32GB wi-fiモデル

とまぁこんな環境なので、一番はdocomoから、iPhone5Sと言われているものが出れば
nexusは見送りなんですが.....多分出ないでしょうね...
となると、nexus4にdocomoのナノSIM放り込んで使うしかないかな???
まぁLINEとか機種が変わるとデータ引き継げないから?(昔、一瞬アンドロイドにSIM差し替えたらLINEの
データがふっとんで、もう一度ダウンロードしたッス...)

寝る前に妄想で盛り上がった、mura blogでした。
週末ヨドバシいこっと[ダッシュ(走り出すさま)]

【nexus7】
http://www.google.co.jp/nexus/7/

【nexus4】
http://www.google.co.jp/nexus/4/
130827_nexus4.jpg


mura

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

のり

nexus7のLTE版予約しちゃった
発売開始が9月中旬以降
今から楽しみですわ
simカードも月額1000円以下のプランがあるから、かなりお得だよなぁ
携帯もISフラットを解約して通話とメールのみにしたら1500円/月くらいになったし
なんか携帯会社の勧めるプランにそのまま乗るのって、ものすごい情弱な気がしてきた
こういうのってよく調べないとだめだね

nexusが届いたら、携帯とタブレットと2台持ちかな
用途で使い分けですわ

nexus4については微妙だなぁ
韓国製だから、いつ爆発するか分からんし(笑)
まあ冗談はさておき、LGの製品て最近あんまり見かけないから珍しいなと思ってみたり
by のり (2013-08-30 23:53) 

mura_blog

>>のりくん
御意
パケ放題ってのは一刻も早く辞めるべき
ユーザーが自由にプランを決めれて、2年しばりだとか、
パケ放題を契約しないと月々割が効かないとか、意味がわからん。
おらもnexus様検討しようか、Apple製品の新商品を待つか
どっちかな~....多分、Appleか な ?
by mura_blog (2013-09-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。