SSブログ

今更ながらバンカーリング3を買ったぜよ [IT]

こんにちわ
台風3号、YAGIが来てますね。
お昼休み、食堂でカレーを食べていると同僚のインドネシアガイが
「むらさん、なんで台風って名前がついてるんですか?YAGIってなんですか?」
むら「。。。(わからん)。。。名前つけるえらい人がたまたまTVでヤギみたのかね。。あはは」
ばか丸出しの回答しか出来ず、一緒に食べていた超一流大学を出られた先輩からひと言
環太平洋の.... 何言ってるか理解出来なかったので、
気象庁のリンク貼っときます。
 http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
もうひとりの先輩よりアメリカではアルファベット順で、じゅんぐりじゅんぐりで使われるよね。と
大変勉強になりました。とさ

さて本日はiPadアクセ購入したので そのお話
ヨドバシカメラのサイトをちらちら、ちら見
すると、お袋より「350mlぐらい入る小型の水筒みたいなの欲しいわぁ~」と
ちゃちゃっと調べたら、象印のよさげなのが2000円だったのでポチリ

僕も何か買おうかなぁ~と物色すると
見つけた、iPad アクセのバンカーリング3!
IMG_1333.JPG

発売当初は多くのYoutuberさんによるレビュー動画を見ては欲しいな~と
最近、iPadで Gmail使っているのでなんか片手で持つと重い?安定性に欠く?
ってことで装着場所を検討、
IMG_1335.JPG

う~ん 下過ぎるな
悩んだあげく、決めた、ここだ!

IMG_1337.JPG
ベスポジです。
これで操作が楽になりました。
やっほ~い[わーい(嬉しい顔)]

明日、川崎では重賞 関東オークスです。
時計早そう。

mura

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

のり

このリング使える?
この間買ったシマホ用の吸盤方式は、あっという間に外れてダメダメだった。
今度NEXUSの新しいのが出たら7インチ版を買おうとしているから、使えるなら視野に入れたいんだよね。
もしよかったら、レビューよろしく。
あとは話題のPS4・・・
USB接続した、NTFSフォーマットのハードディスクを認識してくれないかな
そうすれば、HDD内にたまりにたまった動画やisoファイルを再生できるんだけど・・・
銀英伝の続きが見たい
by のり (2013-06-18 03:50) 

mura_blog

>>のり君
バンカーリング3今の所、良好 オールグリーン!
1,2の頃は厚みもありましたが、3は薄くなり使いやすくなったとの事
吸着面もしっかりしてます、当たりかも 値段は1890円でした。
そして、Nexusいいよね~ って10inch iPadですが...
iPad mini Retina出たら売れるだろうな~と妄想中
国内メーカーも負けじとタブレットだすけど、いまいちなんだよね、ユーザーが20000円前後のタブレットに慣れてしまったので50000円出して買うかと問われたらNo...かな
英雄伝いいね、面白いけど登場人物の名前が難しすぎるアニメです...
by mura_blog (2013-06-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。