SSブログ

【一口馬主日記】 '13/5/28 2頭近況 [競馬]

[晴れ]本日は夕方から役員の方と、色々、色々今後について、色々会議、
普段なかなか役員と話す機会なかったので、有意義なものであったと感じております。
事業長からの経営説明や、予算目標など、従業員にとっては良いモチベーションを保つ為に
聞いて損はございません、また明日からがんばろっと
会議が早く終われば、ひとり[いい気分(温泉)]温泉でもと計画してましたが、議論がエキサイトして3時間。。。
役員と一緒に電車で帰宅です。。。次回いこっと

さて、2頭/4頭の近況です。。。

◆クローチェ 4歳 1000万
5/28 NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も、15-15に近いところを適宜取り入れてしっかりと乗り込んでいます。橋田師とは、
中京開催中に一度使いたいという話をしているところですので、こちらもそのつもりでしっかりと態勢を
整えていきます。馬体重は541キロです」(NFしがらき担当者)

>> 中京や阪神はいいと思うので、体重調整して無事出走を!


◆トゥザレジェンド 3歳 未勝利
5/28 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も15-15に近いところをコンスタントに乗り込み、順調に態勢を整えてきました。
明日の帰厩が決まりましたが、じっくりと取り組んできて馬の雰囲気も良くなってきましたし、
いい状態でトレセンへ送り出せそうですよ。馬体重は518キロです」(NFしがらき担当者)
29日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

>> 栗東キターーーーーー 過度な期待はせずに、大型馬なので良い調教、調整をたのんます 池江先生~~

明日は東京 雨[雨]です!傘を忘れずに[exclamation×2]

mura

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。