SSブログ

一口馬主日記 : '13.4.21 クローチェ 東京競馬場出走。 [競馬]

お疲れモード継続中。
お股の傷は間もなく完治!
って事で、ちょっと早く帰れたので、久しぶりにJR大井町の「お風呂の王様」へ、てくてく[電車]

いつもの感じで入店、
「今日もサウナ行くぞ~デトるぞ~」
体重計、7x.8kg 少しだけ痩せたな。

ガラガラガラ~、おお~今日は平日なのに混んでるがな、
所せましと、殿方達が空いてる湯船を狙っている、中でも一番人気の炭酸泉には
我先にと、殿方達のちらちら、空いたかな?のちら見ズム状態、
かくゆうわたくしめも、ちらちらして、ちらちらしたかいあって、炭酸泉にピットイン... ... ...[いい気分(温泉)]
No time で、いい~湯だなぁ~あはは~ん と頭の中でフレーズ発動[るんるん]
お次はサウナだ!仰天ニュース世界の奇病特集、... ...
ナレーション「父のジョンソンが亡くなったのは意外な病気だった、結果はCMの後!」... ... ...
って時に、店員さんの「タオルの交換で~す。」
おいおいいい所でそりゃないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]でも交換したてのタオルに囲まれて入るサウナは快適って、
どっちもやりきれない、しどろもどろ状態でまた湯船へピットイン、
あっあれっ?なんかお股がひりひりする?治っているはずなのに、なぜだ?
原因は、途中入った塩サウナで、前進に塩を塗り込んだ際、微量ながらお股に塩が
ピットインしたようだ、とほほでやんす。 皆さん、肛門切ったら簡単にはふさがりませんよ!!!

お風呂から出て、体重計へ
7x.2kg 軽めのサウナだから、あんまり体重減って[野球]ナイジャー・モーガン。

さて、一口近況です、ついに彼が東京初遠征!

◆クローチェ 4歳 1000万下
4/17 橋田厩舎
17日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-38秒8-25秒0-12秒7)。
「先週お伝えしたとおり、中間普通キャンターの負荷を強化して、追い切りは軽めにというパターン。
今朝も、終始馬なりでサラッとやりました。4ハロン54秒台ですから、思惑どおりですね。
それでも終いは12秒7と反応は上々。引き続きいい状態をキープできています。
馬体は少し減っていますが、見た目に細いわけではありませんし、今はテンションも落ち着いています。
早く上のクラスでやりたいと思っていた馬ですし、1000万下でどんな競馬を見せてくれるか楽しみ
にしています」(橋田師)
21日の東京競馬(4歳上1000万下・ダ1600m)に福永騎手で出走を予定しています。

>> 少ないコーナー、長い直線、屋根にはユーイチ君、連勝あると思います!

明日は忙しい金曜日になることでしょう、何時に帰れるのか一抹、いや多いなる不安。。。

※クラブからの情報は、キャロットクラブ様より許可を頂いて掲載しております。

mura

タグ:クローチェ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。