SSブログ

大宮公園散歩記 ~ オルフェ強し! [競馬]

若干花粉が楽になったのは気のせい?

昨日、埼玉県さいたま市の大宮公園へ桜散歩してきました、
いやはやお尻とコレステロール対策でお酒を控えている為、
花見とは行かず、あくまで桜散歩でござんす。

花はピークを折り返し、8,9分咲き状態、
気温はちょっと低く、ぷるぷる震えながら テクテク歩く
やっぱ寒いので暖かいものを...せんべえ汁[exclamation]
130331_6.JPG
あっさりのお出しにうどんが丁度良い、母方が青森八戸市辺り出身なものでこの南部せんべえ的な
おせんべえには馴染みありでごんす。

わんこの、むむ も桜に... ... ...興味なし...[ふらふら]
130331_5.JPG

アプリでちょっと、うす暗く加工してみました。
130331_2.JPG

130331_3.JPG

130331_4.JPG

来年は、健康になってお花見するぞ~

ほんでもって、おうまさん
◆中山 11R GIII ダービー卿 ハズレ
130331_GIIIダービー卿.jpg

頭を読み違えたか...ダイワの追い込み惜しかったです...

◆阪神 9R 難波S 的中
130331_阪神9R.jpg

◆阪神 10R マーガレットS 的中
130331_阪神10R.jpg

◆阪神 11R GII 大阪杯 的中
130331_GII大阪杯.jpg

美容室代と、来週の昼飯代ぐらいはプラスでごんす[わーい(嬉しい顔)]

さて、来週1週間は多分土日も仕事で、気合い入ってます。
体持つかな。。。[たらーっ(汗)]

mura

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。