SSブログ

2013年 横浜スタジアム 新設改修 [スポーツ]

[夜]こんばんわ
最近毎日8:30~23:00と激務が続いて、continueでございます。ちーん[もうやだ~(悲しい顔)]

[野球]WBC 28名決まりましたね。
浅尾君、大島は残念、怪我持ち調整不足でしたからね、村田もまぁ仕方なしか?、当落線上と言われた
G澤村、SB大隣は残り、R聖澤はハズレましたね~ M角中どうなん?と思っていたので
聖澤のハズレにはちと驚き
まぁそんな中、我がDeNAは誰も選ばれませんでしたけどね、フン!
その分、うまいこと調整して来月末からの開幕めがけて行きましょう。

そんなDeNAの本拠地、JR関内から徒歩3分の、横浜スタジアム
今年は色々大がかりな新設、改装が行われているみたいでやんす。

まず新設
130221_1.jpg
VIPルームキタ~~~[わーい(嬉しい顔)]
万馬券当たったら貸し切ってみたい~

ドーム系にある接待出来る、お部屋はなかったので地元企業様にはよいかも

そして改修の要望が多かったという
130221_2.jpg
トイレ、10年振り改修キタ~~~[わーい(嬉しい顔)]

やっぱトイレは清潔でないとね。

他にも大型全面電光掲示板とか、モニターとか、2年目のDeNAと横浜スタジアム
本気です[exclamation×2]

早くオープン戦、観に行きたいな、あっ来月手術だ[バッド(下向き矢印)]
てきな[モバQ] お休みなさい[眠い(睡眠)]

◆DeNA Baystars Official Site
http://www.baystars.co.jp/

mura

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。