SSブログ

自転車メンテ TREK 7.3 FX [スポーツ]

深夜にこんばんわ
まだまだ寒いですね、関東は、西東京はまた雪が降るらしいですよ
♪ぼ~く~らのまちに~今年も~雪が~ふる~ ってか

三連休は色々しとりましたが、
取り合えず、競馬から
土曜日の東京11RクイーンSは、珍しい当たり方

130209_東京11RクイーンS.jpg

02-04-15 1,260円
04-12-15 7,270円  
4が臭うと、4からいったら3着が同着で、その同着も買ってまして
W的中、これは競馬人生で初めてかも。2013年もいい歳のフラグか?はたまた?

京都記念は、1→3→2 最後の最後でこまっきーが差して外れた。。。
共同通信杯はかすりもせず、とほほ いつまでとんとん競馬が続くのか、負けないだけよいのかな

ほんで最終日の11日は
自転車メンテ
愛車のTREKも5年目に突入、ちょいとチェーンが重たいと感じたので
WAX塗り塗り、ぬりぬり
130213_Oil.JPG

このWAX良いです、TREK買ったショップですすめられましたです。
ぬるぬる、さくさくです。
空気圧もよし、これで通勤ばっちしでござんす。

130213_Trek.jpg

明日は水曜日、月曜日休みだと1週間あっちゅーまーですの~

mura

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。