SSブログ

【一口馬主日記】 '13/2/2 クローチェ出走!トゥザレジェンド近況! [競馬]

JpnI 川崎記念、的中するも、と、と、ガミった~~~[ふらふら]
でも馬単だとハズレだったので、仕方ないか。
ハタノは地方だと走るな、これに味しめて、ヴァーミリアン化するか否か?
130130_Jpn1川崎記念.jpg

さて、アンカツさん
引退ですね~ 悲しい~~、自分の馬には一度も乗ってもられなかったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんと、52歳までお疲れさまでした。これからは好きなお酒飲んで、競馬界を盛り上げて下さいませ。

さてさて、やきもきやきもき、
善戦マンの、クローチェ君が今度こそは、と岩田騎手を背に
土曜日、中京走ります、今回は久しぶりのダート、
朝一の坂路で時計が出やすいとはいえ、なかなかの高時計、個人的には530kg近いので
このままダートで1年走って欲しいかなと...

◆クローチェ 4歳 牡馬 500万下
1/30 橋田厩舎
30日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-38秒9-25秒4-12秒8)。
「今朝は坂路でサッと追い切りました。間隔も詰まっているし、速い時計はいらないと言ってあったの
ですが、乗っている助手も抑え切れないほどの手応えだったようで、思った以上にタイムは出ていました。
もちろん無理はしていませんし、朝一番のかなり時計が出やすい馬場状態でしたので、やりすぎと
いうことはありません。競馬のあとはトモの肉が落ちてしまいがちで、そのためあまり詰めて使って
こなかったのですが、今回はすぐに回復していい状態。ダートも合うと思いますので、なんとしても
勝ってもらいたいですね」(橋田師)
2月2日の京都競馬(4歳上500万下・ダ1400m)に岩田騎手で出走を予定しています。

>> 頑張れクローチェ~

◆トゥザレジェンド 3歳 牝馬 未勝利
1/29 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「馬体はもう少しふっくらしてほしいところですが、徐々には良くなってきています。ペースを上げてきて
いるものの、まだ中身ができていない状態ですし、今すぐに帰厩できる態勢とは言えませんが、
2月中の帰厩を視野に入れてしっかりと進めていきたいですね」(NFしがらき担当者)

>> もうちょっと調整に時間がかかりますね、秋にはいいとこ走ってちょ~

※掲載はキャロットクラブ様より許可を頂いております。


1/31は給料日、そして木曜日で今週はお仕事は終り!
金曜日は、年始から治療している、大腸~肛門付近の腫れもの検査の為、おしりから
内視鏡ぶちこまれてしまいます~ はよ治したい、ジョギングしたい、フルスイングで野球したい

mura

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。