SSブログ

【予想】 '13/1/27 GIII シルクロードS, 根岸S, 三河S, [競馬]

こんばんわ
BS-i でおんな酒場放浪記を見た後に、blogを書いておりまする。
土曜日はほんと良い天気で、犬の散歩も楽しいもんです。
まずは土曜日の結果報告...

◆中京 10R はこべら賞 的中!
130126_中京10R.jpg
06-07-11  1,910円

◆京都 11R 雅ステークス 的中!
130126_京都11R.jpg
06-10-11  6,400円

三連複とは言え、◎が1着だったので良い読みだった、
残りの2レースもわずかハナ差で、ハズレ...
ならすと、4,000円いかないぐらいのプラス、よしとしましょう。

さて日曜日、重賞が2つありますぜ~

◆京都 9R 稲荷特別
人気に従い、◎5.トーシンイーグル、〇8.アドマイヤフライト
【買い目:3連単】
1着:5、8
2着:2、3、5、8
3着:2、3、4、5、8
各100円 計1800円

◆京都 11R GIII シルクロードステークス
昨年は、1,2番人気の1,2着からの3着に16番人気が入り、7万馬券を的中したレース
今年はどうかな?GI好走馬もいますが、果たして?
◎13.エーシンホワイティです、買い目が買い目なもんで
【買い目:3連複】
軸馬:13
相手:3、4、5、6、7、10、16
各100円 計2100円

◆中京 11R 三河ステークス
なんとなく 前走中京勝ってるってことで、◎6.コウセイタロウから
【買い目:3連複】
軸馬:6
相手:1、5、10、11、12
各100円 計1000円

◆東京 11R GIII 根岸ステークス
5.ガンジスといきたいとこですが、買い目が買い目なもんで
◎8.トウショウカズンでしょ、やっぱルメール様ですよここも
【買い目:3連複】
軸馬:8
相手:1、3、5、6、9、11、14
各100円 計2100円

日曜日は、古都鎌倉を散策してきま~す。楽しみでござる。

mura

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 2

Rchoose19

今日は鎌倉散歩ですね~♪
暖かいとよいですね!
by Rchoose19 (2013-01-27 07:30) 

mura_blog

>>Rchoose19 さん
快晴でした最高の散歩日和でした~♪
by mura_blog (2013-01-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。