SSブログ

QUO カード [blog]

今日は仕事が早く終わり、
[レストラン]夕飯食べながら、TBS[TV]火曜曲を生視聴、
切れ切れ[るんるん]ダンスとAKBものまねでブレイク中の、キンタローさんの芸に微笑む。
AKBメンバーのリアクションに更に微笑む。
キンタローおもろいな、納豆ご飯を食べるの忘れるくらい食い入るように視聴[わーい(嬉しい顔)]

さて
最近色々ございまして、[ビル]マンションのモデルルームや、
住宅ローン控除セミナーなんかに通ってまして、マンションに興味津々丸

そんでいつぞやの[雪]雪の日、
さいたま県のJR大宮駅から帰宅を試みるも、東京方面全滅っつ![ふらふら]
困った困ったどうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]

取り合えず、駅ビルでカニチャーハンでも食べようかと、
SUICAのキャンセル手続きを終え改札を出ると、
「ただいま... .... 大抽選会を行っておりま~す、簡単なアンケートに....」

おやおや、なんだか賑やかですな、聞き耳を立てると
どでかいガラガラ抽選やっとるではありませんか?

会場に近づき、
mura「何やってるんですか?」
スタッフー「簡単なアンケートで抽選やってまして~^^」
... いつものかと悟るも、いかんせん電車が動いてない暇人の為、
A4一枚のアンケートを達筆に書いて、抽選権GET^^
右手で回したとさ、出てきたボールは【黄色】 えっなになに?わくわくドキドキ?

スタッフー「2等で~す、QUOカード1000円分で~~す。」

やったっす、1分で1000円稼いだなり。
130122_1.JPG
三菱、三井、そして野村のマンション3強、こうゆうとこにお金使って結果物件価格が上がるのか?
と自問自答、半信半疑のまま 見事1000円ゲットして帰宅したとさ。



帰宅すると、わたし宛の封筒が?
送り主は東京建物、もしや?先日のwebアンケートの御礼か?

130122_2.JPG
QUOカード 500円分 GETゲッツ

わーいわーい
小説2冊買えるっす と
個人情報を切り売りして、QUOカードに交換したお話でした。まる

mura

タグ:QUOカード
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

のり

ひさしぶりっす

今後インフレ基調だからねぇ
お金で持ってるよりは不動産に変えた方が良いぜ
と、聞きかじった経済論を振りかざして、無責任に薦めてみる(笑)

うちは一番デフレなタイミングで家建てた気がするわ・・・
by のり (2013-01-23 23:51) 

mura_blog

>>のりくん
どもども、資産を持つのもいいなと遅ればせながら
色々勉強しております。
仕組みを勉強し、理解すること、楽しい日々でござんす。
by mura_blog (2013-01-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。