SSブログ

【予想】 '13/1/12 GIII フェアリーS, 大和S [競馬]

こんにちわ 世間は3連休初日、いかがお過ごしでしょうか?
年始からの体調不良も目途が立ち
来月2月に再検査を行うことになり、暫く禁酒生活でござんす。
健康あってのお仕事であり、生活です、体が資本、資本は体で前向きに...

さて競馬も3連続開催
そして昨年は夢の50万馬券を叩きだした、一生忘れなれないフェアリーステークス。
今年も超ド級の大当たりとなるか...予想です。

◆中山 11R GIII フェアリーステークス
昨年勝ったトーセンベニザクラは阪神JF経由で勝利、今年は阪神JFから1頭参戦、
前走では中山での芙蓉Sを勝利し、岩田騎手が乗れば2戦2勝、◎は14.サンブルエミューズです。
〇は3.ウィンプリメーラ 内から先行力ある競馬でいけるでしょう。
今年の爆穴は9.アガサ!去年14番人気のマイネエポナを買えた理由に1800m使ってたから
ただそれだけ...なんか村田一誠絡む気がして...後2.モンシュシュこちらも松田が旨く乗ってくれれば
あるで~~~~

【買い目:三連単】
1着 : 3, 14
2着 : 2, 3, 6, 7, 9, 14
3着 : 2, 3, 6, 7, 9, 14
各100円 4,000円


◆京都 11R 大和ステークス
三つ巴かな?◎10.グリッターウィング、〇1.エアウルフ、▲13.ウォータールルド
それ以外の馬はなさそかな?

【買い目:三連単】
1着 : 1, 10, 13
2着 : 1, 10, 13, 15
3着 : 1, 6, 10, 13, 15
各100円 2,700円

明日13日は横浜にて、TOEIC TESTを受験
通算2度目の受験
今から何をですが、ポッドキャストでも聞いて耳を慣らしますかね。
ではでは

ps.お守りに去年の的中ショットをぱちり 100万円超えると金枠になるのかな?金枠出したい...ぜ
120109_1.jpg


mura

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

ritton2

もう1年経つのですね~。この50万馬券的中は凄かったですね^^
今年も荒れるのでしょうかね?荒れて欲しいですが・・・^^;
by ritton2 (2013-01-12 14:50) 

mura_blog

>> ritton2さん
もう1年ですね~早いもんです、
そして今年も荒れた!見事な二の脚
三浦騎手お見事でした...とほほ
by mura_blog (2013-01-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。