SSブログ

【的中】 '12/11/11 東京11R GIII 武蔵野ステークス [競馬]

今日は予定通り
東京都墨田区 鐘ヶ淵へ行き
河川敷で草野球

雨、大丈夫でした。
試合は勝利、
第一打席:タイミング合わず、最後はチェンジアップに三振
第二打席:フルカウント、ファールで粘り、外高めをばちこ~~ん 左中間へのエンタントルツーベース
第三打席:ビヨンドの芯で打てなく、ぼってぼてのサードゴロ、ただぼてぼて過ぎて頑張って走って
内野安打

後、守備がちょっといまいち、ひとつひとつしっかりやらんと、特にスローイングは練習です。

さて、14:00に草野球を終え
鐘ヶ淵駅から浅草行きに乗ると、あの駅を通過するじゃありませんか
そうスカイツリー駅、案の定おじさま、おばさまが、大量のばなな?なんだかよく分からない
お菓子の袋をしこたま持って、「きむらさん、横空いてるわよ、つめてもらえば...」
的な台風に巻き込まれ、悶々としながら、浅草駅到着。

ほんとなら、ゆっくり浅草の町を歩いて、一杯立ち飲み屋でも
なんていきたいとこですが、野球道具担いで、ちょっと疲れていたので
素直に都営浅草線へ

あっエリ女始まる、でもiphoneテレビついてない、どきまきで
京急川崎駅 到着 時刻は16:00前
結果確認、レ、レ、レインボーダリア[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
外しました、岩田はん、ドべですやん。

でも、武蔵野は本命対抗で的中[ダッシュ(走り出すさま)]
レース見たけど、4.イジゲン ちょ~出遅れ よくあそこから差したなと感心。
まぁGIは相変わらず当たりませんが、他が当たりましたのでよしとして来週のマイルCS頑張ります。
121111_武蔵野S.jpg

04→14→11 18,240円[exclamation]

mura

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。