SSブログ

【一口馬主日記】 '12/10/11 トゥザレジェンド近況 [競馬]

秋めいてきました、今週は秋華賞ですね~
土曜日から、富士五湖へキャンプへ行くので
土曜日の朝一に買うかも...

さて、レジェンドちゃんの近況です。


◆トゥザレジェンド 2歳 牝馬 新馬

10/11 池江厩舎
10日、11日はゲート練習を行いました。
「水曜、木曜と坂路を軽く上がったあと、順調にゲート練習をこなしています。
今朝は手動の扉で出すところまで進めましたが、まだ反応自体は鈍いですね。
ただ、寄りや駐立はまったく問題ないので、練習を進めていけば反応も良くなってくると思います。
まずは試験合格を目指して進めていきます」(岩崎助手)


>>ゲート練習順調そうですね、池江先生も涙の凱旋門から帰国され
GI モードに入る前に、レジェンドちゃんも見て下さいね~

それでは金曜日頑張りましょう♪

※クラブの情報はキャロットクラブ様より許可を頂いて、掲載しております。

mura

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。