SSブログ

MAMMUT [スポーツ]

スプリンターズ...カレンちゃんから行くも外れ[もうやだ~(悲しい顔)]
一口のクローチェは5着...あらら[ふらふら]

さて涼しい毎日で、通勤が楽になりました。
往復ミスチルのBest盤を聞きながら、プロ野球戦力外ニュースを見て、悲しい気持ちに
そしてまた東山さんのナレーションで、Birthdayを見るのか、狭き門のトライアウト、ストーブリーグが始まりますね。

さてさて、一昨日の【いってQ】みましたか?
イモトさん、凄いな~、マッターホルンいかつかった~

というわけで、秋が始まり、来週キャンプに行きます。
薄手のアウターが欲しくなり ※今年の花見で大泥酔してカリマーのジャケットを東海道線に忘れ紛失[バッド(下向き矢印)]

なにがいいかな~、montbellもいいな~、patagoniaは定番だな~ジーンズの501だな~
楽天でもちらちら、近場の登山ショップ【好日山荘】へ足を運びちらちら、
予算との兼ね合いで、今シーズンはこいつに決めた[exclamation]

MAMMUT

121002_1.JPG

121002_2.JPG

モスグリーンがいい感じ♪ サイズはLでちょうど良い♪
来週は、富士五湖の西湖ふもとでキャンプです、ハイキングで有酸素運動してからの、温泉キメテ
夜はたき火をしながら、厚切りのステーキに、ホットワインがよく進む。
そんな素敵なキャンプを計画しておりやす。

後、もひとつ購入、
121002_3.JPG

テーブルクロスです[exclamation]
友人より、「乙女か!」
と突っ込まれましたが、こうゆうアイテムが場を盛り上げるですぞ~と、説いてやりました。

とにも快晴を祈り、今週残り二日頑張ります!※金曜日は特別休暇だそうで休み!!!=4連休~[グッド(上向き矢印)]

mura

タグ:mammut
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

kenz

あら、僕もキャンパーです(^^)
テーブルクロスは必須ですね。
僕もかかさず持って行ってます。

土日のキャンプは競馬に差し支えますよね(^^;
by kenz (2012-10-03 20:29) 

mura_blog

>>kenz-san
おお~~~キャンパーですか~~
秋になり、涼しい中で自然と戯れたいです。
競馬は朝7時台に起きて一気に買って、
後は神頼み!
by mura_blog (2012-10-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。