SSブログ

プロ野球観戦記:9/21(金) DeNA 対 広島 [スポーツ]

最近不眠症なのか
寝付けない日々が続いております。
関東神奈川川崎はようやく秋めいてきたので、
今日あたりは快適に寝れる事を祈ります。

さてさて
先週金曜日のお話ですが、親友YUJI君の計らいで、
横浜スタジアムへ行ってきやした、勿論[野球]プロ野球観戦
かすかなCSへの希望を残した、広島と
ぶっちぎりの最下位、DeNAの一戦。
先発は、[野球]広島エース マエケン、[野球]DeNAは国吉君でした。

まずはお写真を
120923_1.JPG
↑バックネット裏の真正面!すんばらしい良席でござやした。重ねてYUJI様御礼っす。

120923_0.JPG


120923_2.JPG
↑同じ年、大好き金城!

試合は1-0で広島リードのまま、5回でマエケン降板、「清なめられてるぞ~」とやじるも
腰に違和感との事、ほんとはむりくり中4日で投げさせる省エネローテと踏んでます。
しかし、そこは空気読まないDeNA、変わったサファテを攻めて※厳密には四球連発の自滅。
満塁の好機に、選球眼王【下園】様の3点スリーベースで最後は山口がピンチを迎えるも
最後のエルドレッドを三振に仕留め見事勝利~[わーい(嬉しい顔)]

広島、正直覇気がない、リーダーいない、サファテ続投理解出来ない。
DeNAはまだまだ最下位レベルですが、広島のBクラスは納得な雰囲気。
選手が小粒なんですもん。

お土産は勿論先日1500安打を記録した、金城選手グッズっす。

120923_3.JPG

アップ~~~~
120923_4.JPG

左から、マフラータオル、1500安打記念Tシャツ、キーホルダー(ZETTの野球バックにつけてます。)

巨人優勝で、ヤクルトのCSもほぼ決まり、後は個人タイトルと、引退試合か、
10/6(土) 巨人対DeNAいてきます、10/8(祝) DeNA対広島 本拠地最終戦は悩み中。
今朝のニュースで、阪神平野をFAで獲得目指す...う~~ん、ガッツある好きな選手だけど、
まずは投手、[野球]松坂来てくれないかな、後[野球]藤波...

ps.日曜日 阪神11R 神戸新聞杯 的中、ぎりで買った10Rも的中、3万プラスでござい
ナカヤマナイト切り、さーせんした...
120925_阪神10R.jpg

120925_神戸新聞杯.jpg

 mura
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

はーく

おお。見やすそうな席ですねー。
セ・リーグはほぼ順位が決まってしまいましたね。
by はーく (2012-09-27 23:30) 

mura_blog

>> はーくさん
見やすさで言えば一番でした、他はオーナー席の
ベンチ上ってのもあります、いつかは...
10月2試合、琢朗さんのセレモニー含め観戦して
きます。
by mura_blog (2012-09-28 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。